« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

A-Bikeファイナル?

どもっ!こんばんはー!

今年の冬は寒かったそうですが、私は仕事がとても寒かったので・・・・・ボロボロです。
再起動しないと死んでしまいます。はい。まっ、仕事はよくある話?でも無いんですが、まぁ許さないぞっということで。はい。

さてそんな午前様が毎日続く日々だったのですが、ディアマイフレンドさんのHPを見ていたら、A-Bikeのパイプ・・・ファイナルだとか。

Final

思えば、昨年1年で3本を駄目にして、今の一本は優秀で、既に3ヶ月以上こらえているのですが、ファイナルの3本を仕入れました。

これが壊れたらおしまいかな。

っで、今の自転車をちょこっと使う通勤も、今年一杯なんで、まぁそこでA-Bikeも退役なーんてうまくいくか・・・ですが、とりあえず、仕事も春が来てチャリもパーツが来て楽しい季節が来たと思うことにしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »