« 深夜東京横断トランジットコンパクト | トップページ | A-Bike PLUSにアップデート »

2010年2月28日 (日)

A-Bikeファイナル?

どもっ!こんばんはー!

今年の冬は寒かったそうですが、私は仕事がとても寒かったので・・・・・ボロボロです。
再起動しないと死んでしまいます。はい。まっ、仕事はよくある話?でも無いんですが、まぁ許さないぞっということで。はい。

さてそんな午前様が毎日続く日々だったのですが、ディアマイフレンドさんのHPを見ていたら、A-Bikeのパイプ・・・ファイナルだとか。

Final

思えば、昨年1年で3本を駄目にして、今の一本は優秀で、既に3ヶ月以上こらえているのですが、ファイナルの3本を仕入れました。

これが壊れたらおしまいかな。

っで、今の自転車をちょこっと使う通勤も、今年一杯なんで、まぁそこでA-Bikeも退役なーんてうまくいくか・・・ですが、とりあえず、仕事も春が来てチャリもパーツが来て楽しい季節が来たと思うことにしています。

|

« 深夜東京横断トランジットコンパクト | トップページ | A-Bike PLUSにアップデート »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

リア側のパイプが最後まで伸び切らなくなる不具合が出たため、「A-bike 分解」のキーワードでたどり着きました。
大変にハードに使いこなされて居るんですね。
色々と参考にさせていただこうと思います。

投稿: aw@bitlog | 2010年5月11日 (火) 21時11分

はじめまして。

コメントありがとうございます。
えっと結構使い倒しておりますよ~。
なかなかコレ無しの生活は考えられないですねー。

稚拙な内容もありますが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

投稿: トラびぃ | 2010年5月12日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/33574058

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bikeファイナル?:

« 深夜東京横断トランジットコンパクト | トップページ | A-Bike PLUSにアップデート »