« A-Bike 良く走っていますよ! | トップページ | A-Bikeファイナル? »

2010年1月23日 (土)

深夜東京横断トランジットコンパクト

どもっす。

えー、先日ちょっくら新小岩の自動車屋さんに用がありましてー・・・その帰りですが22時半という深夜からちゃりで帰宅していましたっ。

もちろんA-Bikeではなくってトランジットコンパクトです。

せっかくなんで・・・えっとこんな奴をお供にしてみました

http://minkara.carview.co.jp/userid/125065/blog/15390396/

そう・・・車用に買った?いやいや汎用ナビ?ビート専用ナビ?のガーミンnuvi205です。

Cyari
軌跡が簡単に残せます。
Googleマップに載せてみました。
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF8&msa=0&msid=109206941082697025327.00047dd198d4400377325&z=12
えっと品川~自宅近所までは平坦な道を走るために敢えて迂回しています(笑

いやー久々のチャリ長距離だったんで、お尻がイタクなってしまいました。最近はどうも不精でランニングやチャリが滞っていて・・・なんですねー。

ってことで今回の反省?!を活かして鍛えよーと思った次第ですあります。
ちなみにチャリに着けずに交差点で止まったり、ちょっと方向がって時に取り出して見ていました。こんなんでも十分ですねー。

|

« A-Bike 良く走っていますよ! | トップページ | A-Bikeファイナル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/33097627

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜東京横断トランジットコンパクト:

« A-Bike 良く走っていますよ! | トップページ | A-Bikeファイナル? »