« トランジットコンパクトが無くなってしまったなんて・・・・。 | トップページ | 深夜東京横断トランジットコンパクト »

2009年12月30日 (水)

A-Bike 良く走っていますよ!

ども、こんちはー。
すっかり年の瀬ですね。
たった今トランジットコンパクトで銀行に行ってお年玉用のピン札を両替してきました。思い切って大量に両替してみましたんで、当分はオッケイですね。

さて最近のトランジットコンパクト・・・はあんまり活躍していませんが、順調に距離は走っています。

んでもって普段通勤ではもうA-BikeサマサマでA-Bikeの無い通勤は考えられない・・・・って感じです。

実は、A-Bikeですが調子を落としていまして・・・・。

Hadan
破断

してしまいました。とうとう3本目のパイプ交換となりました。
んでもってチェーンが伸びてしまって、カラカラ音や、チェーン飛びを起こすようになってしまったようで・・・・・

Chain
Hにしてみた。

はい、Hにしてみました。
これが的中で!!!なんと快調!なんですよ~。
いやー精密機器のようだ(笑

はさておき、今年も大活躍のA-Bikeでした。来年はタイヤ交換とチェーン交換をするんでしょうか?もう完全に5万円の元は取ったどーって位乗りましたよ。多分・・・多分・・・。

|

« トランジットコンパクトが無くなってしまったなんて・・・・。 | トップページ | 深夜東京横断トランジットコンパクト »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/32788358

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bike 良く走っていますよ!:

« トランジットコンパクトが無くなってしまったなんて・・・・。 | トップページ | 深夜東京横断トランジットコンパクト »