« あえて2代目 iPod shuffle | トップページ | トランジット清掃&A-Bike修理 »

2009年3月21日 (土)

調子イイよぉ~

Img326_3
六郷土手駅にて・・・

いろいろと修理したA-Bikeですが、とても調子がイイであります♪
毎日快適に通勤に使用しております。最近は京浜急行線沿いの某所に出現することが多々あり、その際には・・・ガス橋から六郷土手駅までの5kmを軽快にA-Bikeで走っております。

にしても京急・・・普通列車への扱いが悪くこの某所まで酷い時は30分近くかかります。いくら快速特急だのなんだのって通過させるにしても・・・もうちょっと普通もちゃんと走らせろー!!っと言いたいですねぇ。

さてさて今日は川崎ヨドバシまでトランジットコンパクトで往復してまいりました。これまた調子がイイであります。やっぱきちんと整備して乗るとイイですね~。 

|

« あえて2代目 iPod shuffle | トップページ | トランジット清掃&A-Bike修理 »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/28731801

この記事へのトラックバック一覧です: 調子イイよぉ~:

« あえて2代目 iPod shuffle | トップページ | トランジット清掃&A-Bike修理 »