« トランジットコンパクト 販売終了!!! | トップページ | あえて2代目 iPod shuffle »

2009年3月10日 (火)

今度はエア抜け・・・A-Bike

Bunkai
術後です。

えー今日は片道5km往復10kmA-Bikeでした。
おととい20kmランニングをしているのか・・・脚が重い?あれーなんかA-Bikeが進まないなー・・・途中で止まってペダルを回すと軽いんだけど・・・漕ぐと調子が悪い。
やっぱ体調悪いの?!俺って感じでしたが・・・帰宅してA-Bikeのタイヤを見てびっくり・・・。エアが抜けています。しかもパンクって勢いではなくって・・・。

実は今朝空気を入れた時から・・・何やら怪しい感じはしたのでした。バルブがね。どうも締りが悪くってそこから空気が抜けている感じがしたのでした。んでもって帰宅して空気を入れて放置した所・・・やっぱり2時間後にはほとんど抜けている状態。

って事でリアタイヤはスリック化しているのもあるし、思い切って交換してみました。ちなみにリアのチューブは1回交換していて・・・しかもディアマイフレンドさんのです。

で、例によってA-Bikeの修理ですよ~。もうタイヤがリムに入らない入らない(笑。ビードワックスを使ったりリムハンドルを使ったりするんだけど・・・もう・・・
格闘する事2時間。ようやく手がぼろぼろになって組み立て終わりましたよ。

って事で明日の朝・・・エア抜けしていたら・・・・もうっ!!

毎月修理しているね。やっぱA-Bikeは通勤無理?!

|

« トランジットコンパクト 販売終了!!! | トップページ | あえて2代目 iPod shuffle »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/28548515

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はエア抜け・・・A-Bike:

« トランジットコンパクト 販売終了!!! | トップページ | あえて2代目 iPod shuffle »