« A-Bike壊れた。 | トップページ | トランジットコンパクト 販売終了!!! »

2009年3月 7日 (土)

A-Bikeパーツ着ました。

クランクが壊れた・・・って壊してしまったA-Bikeの補修パーツが着ました。
一応クランクとペダル合わせて6000円也って事で・・・・。

Abike
上が壊れたやつで下が新品

っで実は新品が手に入るって事で壊れたクランクですが修理してみたのです。
修理って言っても単純で100円ショップで金属用の接着剤を買ってきてそれを塗ってネジを締めたんですが・・・。

結果ですが、それで用を成しておりました。
という事で一応安全のために新品に交換しましたが実は・・・・だったという事で(^^♪

さて東京ですが先週、先々週とA-Bikeが壊れたのにあわせたように雨降りが続きました。雨降りの合間に乗るA-Bikeでの通勤は本当に楽しいです。

あーA-bike手放せませんなー。

|

« A-Bike壊れた。 | トップページ | トランジットコンパクト 販売終了!!! »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/28510635

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bikeパーツ着ました。:

« A-Bike壊れた。 | トップページ | トランジットコンパクト 販売終了!!! »