« 今度はエア抜け・・・A-Bike | トップページ | 調子イイよぉ~ »

2009年3月13日 (金)

あえて2代目 iPod shuffle

Shuffle
あえて3代目発売日に購入しました。

実は2回目の購入になるのですが、前回は洗濯機でお亡くなりになりましたiPod Shuffleの後継機として2代目のiPod Shuffleを購入してみました。

理由は簡単でランニングに使うのですが、3代目はヘッドフォンにコントローラの機能が入っており好きなヘッドフォンが選べないということで急遽・・・・購入に踏み切りました。

ランニングの時にCreative Zen Stoneを使っていたんですが・・・やっぱり動作がトロかったりと不満があって、またまたiPodに帰って来た次第です。
ということでこいつと一緒に週末は20kmランであります♪

|

« 今度はエア抜け・・・A-Bike | トップページ | 調子イイよぉ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/28602298

この記事へのトラックバック一覧です: あえて2代目 iPod shuffle:

« 今度はエア抜け・・・A-Bike | トップページ | 調子イイよぉ~ »