« 今更ながら今年のテーマ | トップページ | A-Bikeパーツ着ました。 »

2009年2月20日 (金)

A-Bike壊れた。

って壊したかも。
ペダルがぐらつくなぁっと思って増し締めしたらあっさりネジ山が壊れた(笑

こんな惨状だ(爆

Img312

もしかしてクランク左右間違えて着けた?俺?なんて疑惑のある中よく観察すると...

ペダルは真鍮、クランクはアルミだ。
てなことでアルミが負けて削れてしまった。
こういう所って車もそうだけど逆ネジを使うのが一般的だと思うんだけど、準ネジになったいたところをみると...orz...かな

さてさて気を取り直してこういう時は正規品。大作商事に電話をして部品をお願いした。
とりあえず在庫をチェックしていただき連絡をもらう予定だ。一応ペダルもお願いして..あとリアのパイプも聞いてみた。リアパイプは無いそうだ(笑

ってことで部品は月曜か火曜に来るのでした。

|

« 今更ながら今年のテーマ | トップページ | A-Bikeパーツ着ました。 »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/28243338

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bike壊れた。:

« 今更ながら今年のテーマ | トップページ | A-Bikeパーツ着ました。 »