« A-Bike 修理 | トップページ | A-Bike通勤1ヶ月経過・・・・・ »

2009年1月24日 (土)

パンク&・・・・・

えートランジットコンパクトがパンクしました。

Punk
(>_<)

えっとアキバにちゃりで行こうって事で北風ぴゅーぴゅーの中・・・第一京浜立会川付近でパンクしてしまいました・・・。
よっく見たら・・・・ホチキスの針みたいなのが突き刺さっていました・・・。

っでトラコンですが、そのまま押して・・・・大井町から電ポタに切り替えて電車に乗って帰宅しました。

・・・・ということで2週連続自転車修理となりました。
えっと修理している時に・・・ちょこっと・・・ナスカルブを吹いたら・・・なんと!!すっごく走りが向上って事で懲りずにもう一度秋葉原を目指して行ってまいりました。

Hdd
戦利品達。

えっと往復44.33kmでした。マイクロSDですが2GBで340円くらい。HDDは1TBで7500円でした。ほんと・・・安いです。このマイクロSDですがCFアダプターに挿してデジ一眼で使う予定です。小生のS2ProはFAT2GBの壁のある機種なんで、これが最大メモリなんです。でも1GBのCFを購入時に同時購入したのですが・・・・確か2万4千円だったような・・・。ってことでこの手のものはほんと安くなったものです。はい。

パンクは普通の自転車同様に直しました。っでついでに整備して・・・・いい感じになりました♪

|

« A-Bike 修理 | トップページ | A-Bike通勤1ヶ月経過・・・・・ »

トランジットコンパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/27430776

この記事へのトラックバック一覧です: パンク&・・・・・:

« A-Bike 修理 | トップページ | A-Bike通勤1ヶ月経過・・・・・ »