« いつの間にか縮小・・・・・ | トップページ | A-Bike用補修パーツの購入 »

2008年12月 1日 (月)

ナスカルブその後

こんなこともやってみました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/125065/blog/10861134/

えっとトランジットコンパクトにナスカルブをシュッと吹いて3ヶ月くらい経過しました。その間まぁ毎日の通勤(往復26km)や上記のようなちょっとした朝連、吉江自動車さんに行くために、電車に乗っけて新木場~新小岩まで走ったりと毎日のように活躍しています。

っでチェーンですが2回ほど雨を食らったこともあり、さすがにそろそろ追加でシュッっが必要ですが、そのほかのギアやベアリング関係は相変わらずスムースで絶好調です。

っでA-Bikeにもシュッとやったんですが、こちらも絶好調!!!というわけでこんなに素晴らしい潤滑油ってあるの?!しかも温度に左右されずに皮膜ができるということで本当にラクチン生活になっております。

某所に1本寄付したのですが、そこでサスペンションのピロにシュッとやると泣きが止まるそうです。ってことでナスカルブ・・・素晴らしいです。今朝乗ったママちゃりも最高でした(爆

|

« いつの間にか縮小・・・・・ | トップページ | A-Bike用補修パーツの購入 »

装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/25809085

この記事へのトラックバック一覧です: ナスカルブその後:

« いつの間にか縮小・・・・・ | トップページ | A-Bike用補修パーツの購入 »