« A-Bike用補修パーツの購入 | トップページ | A-Bike 修理 »

2008年12月 6日 (土)

A-Bike用補修パーツ来たよ♪

Abike
こっ・・・これで・・・・

えーパチモンが1万円弱で売っているA-Bikeですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
パチではなくってポチッた部品が大量?にというか速攻来ましたのでご報告します。

えー部品たちです。総額1万1千円・・・・・。さすがスーパーなA-Bikeですね。値段もスーパーであります。壊れない事を祈りつつしまうのでした。アーメン。

後ろのタイヤはスリック状態になりつつあるので交換がもうすぐ必要です。チューブはこれで2個です。おそらく小生のギアとベアリングは対策品の入っているバージョンですから不要でしょう。案の定サドルポストは亀裂が入っています・・・。ってことでもう少々亀裂がいったら・・・・交換しようかと。

ほんとスーパーなバイクです。部品代でパチモンが買えたり、ママチャリが買えますから・・・・・。

|

« A-Bike用補修パーツの購入 | トップページ | A-Bike 修理 »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

トラびぃさんお久しぶりです。にしでございます。A-Bike健在でなによりです。以前ご案内のナスカルブを同じ下町店で購入しました。使っていた油が切れたのを機会になにかいいものはないかと物色していたら・・・ここにありましたね。私も自転車通勤10ヶ月目、今週末はチェーンをはずしてメンテをします。マイトラも来週末にはスタッドレスに交換しスキーの出番を待ちます(その前に大阪往復がありますが)トラびぃさんもお気をつけて自転車通勤を楽しんで下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: にし | 2008年12月11日 (木) 07時42分

にしさんどうもです。

チャリ通も距離が増えトランジットコンパクトは4000kmを超えました。そろそろまじめにメンテナンスしなきゃーって所です。
にしてもナスカルブ軽やかで持ちがいいですね。結局3ヶ月放置でした。
脚力もダイブ自転車よりにシフトしてきたので、ツーリングに行きたいなーなんて思ってもいます。

あーロードがほしい・・・(爆

投稿: トラびぃ | 2008年12月12日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/25962718

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bike用補修パーツ来たよ♪:

« A-Bike用補修パーツの購入 | トップページ | A-Bike 修理 »