« 昨年度の自転車事故 | トップページ | タイヤ交換 »

2008年3月 2日 (日)

タイヤが・・・・。

えーますます元気で・・・通勤に大活躍なトランジットコンパクトですが・・・・なんか乗り心地が変だな~っと思ったら・・・

Sakeme
タイヤが裂けだしているではないですか~!!!

えっと空気圧は・・・ちゃんと300PSIにしているのですが・・・・・なぜか・・・乗り方が悪かった?あれーって事で・・・・。
ちなみに、サイクルコンピュータのODDメータはちょうど900kmくらいを記録しています。もっともサイクルコンピュータを着ける前の距離があるんでおそらく1100kmくらいは走っているかと思いますが・・・・まだまだタイヤは溝もあるしサイドウォールも劣化していないのですが・・・まっ純正のタイヤはプラホイールに装着されているのでココが弱いかもとか連想はしてみました。

えっとタイヤ変えないと・・・・えっとシュワルベあたりが定番ですかねーっということで早速発注することとしました。ビッグアップルが欲しかったのですが、どこにも無さそうですね・・ってことで定番のシティジェットにします・・・とりあえず前後発注ということで・・・・・。

|

« 昨年度の自転車事故 | トップページ | タイヤ交換 »

トランジットコンパクト」カテゴリの記事

コメント

さすがのA-Bikeもトラびぃさんのテール・スライド走法にはついていけなかったかったんでしょうねぇ(笑)
トラブルが未然に回避できてなによりです・・・(^^♪

投稿: 青葉ペンギン | 2008年3月 4日 (火) 19時03分

せっかく天気が良くなってきたのに・・・。
今週はちゃり通勤中止なんですよ~・・・
っで今、タイヤ2本とチューブ2本を発注しました。
いつ入ってくることやら・・・うーむ。
A-Bikeが活躍しています♪

でも通勤途中でバーストしたらと考えると見つけられて本当に良かったですねっ。

投稿: トラびぃ | 2008年3月 5日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/10880235

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤが・・・・。:

« 昨年度の自転車事故 | トップページ | タイヤ交換 »