« 自転車保険を考えた | トップページ | ハンドルポジションチェンジャー »

2008年1月 5日 (土)

A-Bikeばっかり乗っています(笑

えーあけましておめでとうございます。
今年は絶対いい年になると思います。当然皆さんも!!!(意味不明)

新年になって、自転車乗りました?私はA-Bikeばっかり乗っています。なぜ2台あってA-Bikeなのか・・・。

Abike
郵便局にて・・・。(自宅から往復4km)

スペック的にもトランジットコンパクトの方が走るし、ラクチンだし・・・・と絶対にイイのですが、A-Bikeを選んでしまう理由・・・・。

おそらくなんですがスペック以上に走るんでしょうね・・・この自転車は・・・と思った次第です。
色々な所でA-Bike走らないとか、段差で厳しいとか・・・話がありますが、その通りなんですが、私は最近こいつが予想以上に走るのでびっくりしています。スペック的に見たら15km出すのに○回転で走らないととかって話なんですが、不思議と走れちゃうんですよね~(笑

それと航続距離の問題もそうなんですが、あれよあれよと・・・・走っている(笑

ということでスペックだけではやはり語れないのだなぁと思った次第です。ということでネットでスペック比較しているあなた!今年はいろいろトライする1年にしましょう。まず、試してみよう!!

|

« 自転車保険を考えた | トップページ | ハンドルポジションチェンジャー »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

多分、走行中の注目度もあちらよりこちらの方が高いと思います~!
尤も何に乗っているか判らない内に、横を通り過ぎたりする場合もあるかも知れませんネ。やっぱり保険は必須かも(笑)

投稿: 青葉ペンギン | 2008年1月 6日 (日) 00時23分

走り去るとたいてい笑い声からえーっという声が聞こえますよ・・・。

もっともこれを保険屋が自転車と認定するかが・・・・(笑

でも思ったより走るって所がポイントですね。重宝しています。

投稿: トラびぃ | 2008年1月 6日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/9724935

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bikeばっかり乗っています(笑:

« 自転車保険を考えた | トップページ | ハンドルポジションチェンジャー »