« サイクルコンピュータを着けた | トップページ | グローブとか買ってみた。 »

2007年12月 9日 (日)

ホース de リンス

えー、昨日ですが・・・Z-One忘年会ありがとうございました。
実は昨日も
・朝から20kmランニング
・蒲田周辺にマラネロで出没(約10km程度?の走行)
・A-Bikeで多摩川駅まで行って2次会から参戦・・・(往復5km程度のA-Bike)
とっすっかりアスリートです。

んでもって最近の悩みの一つは・・・汗臭い・・・・をどう解消するかって事なんですね~。家族の洗濯物と一緒になると汗臭いのが移るらしく・・・って事で色々と試せる洗濯機で試してはみたのですが・・・・・どれも決定打が無くってこんなものに手を出してみました。

ネットでは定価19800の物が4000円くらいで販売されているので・・・・試しにって事でまたまたぽちってみました。

Horsederinse_hako
初めからシャープの洗濯機を買え~(笑

Horsederinse_prime
なんで製造はシャープで販売は・・・。なんだろう?

Horsederinse
内容物・・・・・銀イオン発生部分以外は・・・・どうみてもそんなに価値があるようなモンではないような。

早速洗濯をしてみました。あら不思議・・・汗臭い?というか汗が原因のあの臭さは減少しているような感じがします。(笑

我が家の洗濯機ですが、風呂水を使う洗濯機なんで風呂上り後に使います。んでもって干すのは翌朝なのでその間に菌が繁殖してあのニオイになっているのかな~と推測しています。

であってこいつが最後にうまく作用していればいいのですが・・・しばらく経過観察ということで・・・。

これでニオイが取れたら・・・いいねぇ。

|

« サイクルコンピュータを着けた | トップページ | グローブとか買ってみた。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/9323056

この記事へのトラックバック一覧です: ホース de リンス:

« サイクルコンピュータを着けた | トップページ | グローブとか買ってみた。 »