« トランジットコンパクト-R通勤 | トップページ | A-Bikeに空気を入れる・・・ »

2007年12月 1日 (土)

A-Bikeでアキバ輪行

えーA-Bikeで秋葉原に行ってきました。
と言っても秋葉原の駅からパーツショップまで行っても仕方が無いので・・・・定期のある品川までは電車でその先はA-Bike出動です。
品川からA-Bikeでフラフラして霞ヶ関とか皇居の周りをちょぴっと走ったら楽しいかなぁ・・・というかるーいノリでスタートです。

Shinagawa
品川高輪口です。品川駅は品川区になく港区にある証明写真(笑

Tower
東京タワーとA-Bike(笑

Kensatu
検察庁とA-Bike(笑 国会議事堂は撮っている時間がありませんでした。

Teien_2
森ビルのおまけとA-Bike

Qcpass
某ショップにて・・・・この手のジャンクなお店が多くて・・・・イイですね。アキバは。

Cf
1GBのCFです。FinePixS2Proが1GBしか対応していないので今のうちに買っておかないと(笑。なんと5年で価格が1/20になりましたね。CF。昔は高くて買えなったんだよなぁ1GB・・・。

総走行距離は20kmです

A-Bikeを20kmほど走りました。特殊なイスのためお尻が若干痛いですが、それ以外は普通の自転車のように乗れるようになってきました(笑
買い物をしている時のA-Bikeですが畳んで手荷物として扱っています。それくらいの大きさで駐輪場いらずですね・・・。ってことで電車でも股下にはさんでいました。これは本当に便利だ・・・・

それと自転車としてどうかいな?とネットで言われていますが・・・・。鍛えれば・・・・この乗り物もちゃんと機能しますね・・・・。ってことであなたもA-Bikeチャレンジしませんか?

|

« トランジットコンパクト-R通勤 | トップページ | A-Bikeに空気を入れる・・・ »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

着々と2輪とお尻の耐久テストが進行中ですね~でも20㌔とは凄い!でもこれで輪行だとバッグが必須ですね・・・

凄いといえばCFも。な~んだ198か~と思ったら160とは参った!って感じです。本当に安くなりましたね・・・我が家にも昔のデジカメに付いて来た8MB~256MBのCFがありますが店頭でプリントする時のFD代わりになっています(笑)

投稿: 青葉ペンギン | 2007年12月 3日 (月) 21時59分

A-Bikeの航続距離って短いイメージがあるのでそれを打破しようと(笑
結構いけますよ。でも辛抱辛抱ですが。
うちのマラネロだとそういう事も少ないんですがねぇ・・・。
毎日通勤で26kmマラネロに乗っているので、長距離チャリはその成果かと。・・・もといランニングも効いていると思っています。

CFですが、あきばお~には1GBのCFが無かったんですよ~。うちのS2Proは1GBまでの対応なんで・・・よっく考えてみたらあと2枚くらい買っておいた方が良かったような・・・(爆

投稿: トラびぃ | 2007年12月 4日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/9199124

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bikeでアキバ輪行:

« トランジットコンパクト-R通勤 | トップページ | A-Bikeに空気を入れる・・・ »