« A-bikeでダッシュ輪行 | トップページ | A-Bikeでアキバ輪行 »

2007年11月27日 (火)

トランジットコンパクト-R通勤

全国のトランジットコンパクトファンの皆様、こんにちは~。
A-Bikeが続きましたがトランジットコンパクト・・・走っていますよ~。
雨が降らない日と出張が無い日は自転車通勤で・・・はや1ヶ月が経過しました。毎日往復25km楽しく走っていますよ~。

Nismo_2
NISMOもクリスマスイルミ?

1ヶ月ほど走った感想としては・・・・・やはり普通の自転車以上に走るって事でしょうか。12kmを楽しく走っています。もっともロードとかで通勤している人とかには追いつけませんが、それでもエンジンは違うぞーって事でそこそこのスピードで走っているのでした。

寒さにはユニクロのヒートテックプラスタートルネックがちょうどいいですよ~って事で会社までは私服通勤!で会社でスーツに着替えている日々です。

さてさて空気入れを変えたのでちょっと細工をしてみました。
ダイソーでスーパーバルブなるものを買って付けてみました。

Konnano
逆流防止弁付き・・・・

さーってどんなもんでしょうか?!
今は通勤が楽しいですね~・・・でも10/10に購入した6ヶ月定期はほとんど使っておらん・・・・・orz

|

« A-bikeでダッシュ輪行 | トップページ | A-Bikeでアキバ輪行 »

トランジットコンパクト」カテゴリの記事

コメント

おおっ、とうとう自転車通勤に移行しましたか・・・
やっぱりって感じです(笑)。
今の時期って服装難しいですよね。
寒いかな?とおもって着込むと暑すぎたりして・・・
私はASSOSのジャケットとタイツを買ってしまいました。真冬でも頑張って通勤します。

投稿: とんじん | 2007年11月28日 (水) 23時39分

とんじんさんこんばんは。

えー作戦としては・・・このまま通勤の実績を上げて、ロードに切り替えるという作戦にしようかと思っています。

もっとも駐輪事情があまり良くないので安物ロードですが・・・。

ロード乗ってからというものの来るべきロードのためのトレーニングと化しています(笑

本人的には通勤のストレスから解消されるのと仕事のストレスからすぐに解消されるのがいいですねぇ。

服装はユニクロで調達したもので適当にしのいでいます。

汗かきますが、その分会社でお着替えって事で・・・パンツまで持っていっています(笑

投稿: トラびぃ | 2007年11月29日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/9129548

この記事へのトラックバック一覧です: トランジットコンパクト-R通勤:

» 上海でトランジット・コンパクト? [上海自転車生活]
本日、浦東・陸家嘴の東昌路を通りかかった時に、トランジットコンパクトに乗った男性とすれ違いました。 トランジットコンパクトってなに?という方は下記をご覧下さい。 ■トランジットコンパクト(ブリジストン) http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/transit/lineup/TCP.html... [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 18時20分

« A-bikeでダッシュ輪行 | トップページ | A-Bikeでアキバ輪行 »