« A-Bikeで10kmGO! | トップページ | トランジットコンパクト-R通勤 »

2007年11月24日 (土)

A-bikeでダッシュ輪行

もう電ポタなんてレベルではありません(笑
蒲田まで行って肉買ってこよー・・・!を~!

っでA-Bikeで駅までダッシュ。多摩川線の踏み切りの音がして電車来る~・・・!っでA-Bikeをさっと畳みながら改札を通過し・・・

とトランジットコンパクトではできない早業で電車に乗りました。
すみません・・・・。袋に入れないで・・・。

Adensya
こんな感じです。

もー持ち運べるって便利ですね。階段だろうが何だろうが。トラコンでは改札のでかいのとか、エスカレータとかエレベータなんて探していたのですが、そのままもう行きたい道で降りてサッと広げてスタートって感じです。
んでもってちゃかちゃかーっと走って、はいお肉。豚肉のこま400g、牛の切り落とし200g、唐揚げを買って、リターン

Ohmiya
いつもの近江屋精肉店さんです。

っでだだだーっと電車に乗って・・・という具合にあっという間の輪行でした。
こりゃー便利だわ。

|

« A-Bikeで10kmGO! | トップページ | トランジットコンパクト-R通勤 »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

ベビーカー並み、いやそれ以下ですね。@_@

投稿: syamada | 2007年11月24日 (土) 18時26分

折りたたみの速度はベビーカー並みですが畳んでしまえばベビーカーの比ではないですねぇ。
昔写真をまじめにやっていた時にこの程度の重さの三脚を使っていました。
そんな感じですね。

ただやはりめちゃめちゃスパルタンな乗り物であるのは確かで十分な鍛錬が必要かと思います(笑

投稿: トラびぃ | 2007年11月24日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/9086605

この記事へのトラックバック一覧です: A-bikeでダッシュ輪行:

« A-Bikeで10kmGO! | トップページ | トランジットコンパクト-R通勤 »