« A-Bike クローズアップ | トップページ | A-bikeでダッシュ輪行 »

2007年11月23日 (金)

A-Bikeで10kmGO!

えー、お友達のnaynsuさんがトラヴィックの足をザックスアドバンテージに変えるということで・・・用賀のサンビームさんで交換するということで用賀までA-Bikeの試走を兼ねて行って参りました。

多摩川サイクリングロードを駆け抜けて約10kmです・・・・・。

Asono1
・・・・!!!????(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

えっと北風が強くって・・・・かつ、とても安定している?!A-Bikeなんで途中で投げ出した図・・・です。(大嘘

いやーマジで大変な乗り物です。自転車というよりはキックボードの親戚のような乗り物です。もういくら漕いでも前に進まない(笑・・・もといこの前100kmをロードレーサーで走ったのを思い出しました。そうです。上り坂で速度が落ちた時を・・・。ってことで我慢我慢。あートラコンだったらマラネロだったらこんな事にならないのにーっとかって考えながら走りました。

簡単にインプレッション
・常にバランスをとり続ける必要がある。
・常に路面に注意をし続ける必要がある。
・常に自転車を降りるか?の状況判断がある。
また
・自転車特有の爽快感は皆無
・自転車特有のコーナリングも皆無

という代物で・・・すなぁと。

って事で私的には・・・・・大満足です(爆

なぜかというとですね・・・。
走った方が速いかもって速度なんですがね。
やっぱラクチンなんですね。
あと小さく畳めていつでも電車やバス移動に切り替えれる・・・ってところで。

なんで今日は心の中ではうーっと思いながらもニコニコしていました。狙い通りってわけで・・・。

さてその後お昼ということで皆さんと蒲田の歓迎まで車で移動しました・・。そこでお別れで私は家に帰ったのですが・・・結局電車は使用せず・・・・自転車だけで移動しました・・・。
なんだ・・・だったら普通のチャリでいいじゃんってことで(笑

結局トータルで15kmほど走りました。A-Bike結構やりますねぇ・・・・。

Inu
環八で車に乗っている最中にいた犬くん(年齢不詳)

|

« A-Bike クローズアップ | トップページ | A-bikeでダッシュ輪行 »

A-Bike」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもありがとうございました。
A-Bike・・・一番小さい機能部品がタイヤというあり得ないチャリでの登場、本日のインパクト大賞でした!
しかしあのチャリで10kmの距離を走って来たとはある意味鉄人です。私は2mでラインディング断念しました。

あの着ぐるみ撮ってたんですね。吹きさらしの車内では最も適した防寒具で、手を振る姿にも余裕がありましたね♪

別れ際に紹介して頂いた中華料理店の餃子は感動するほど美味かったです。私とまぐさんはお土産に買って帰りました(^_^)V

さてA-Bike、次の出番は・・・
 

投稿: nyansu | 2007年11月23日 (金) 20時49分

チャリ笑っちゃいますよね~。
いろいろと脳内でシミュレーションしたんですがあんなに走らないとは・・・(笑
幸いまだ怪我をするひっくり返り方はしていませんが、もう3回はコケています。
恐るべしです。
あのぬいぐるみは思わず「犬~!」と叫んだらこっちを向きました。あいつ犬です。
歓迎の餃子は日本一だと思います。ご家族が大きくなったらぜひいらしてください。
今日は午前中のみで引き上げてしまいましたが今度はザックスアドバンテージ・・・乗せてくださいね。
って俺も換えちゃおうかな~。

投稿: トラびぃ | 2007年11月23日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/9071252

この記事へのトラックバック一覧です: A-Bikeで10kmGO!:

« A-Bike クローズアップ | トップページ | A-bikeでダッシュ輪行 »