« トランジットコンパクト-改 クローズアップ | トップページ | 会社までぽた »

2007年10月 4日 (木)

LEDランプ壊れました。→直しました。

MXDL-Style Cree P4 Flashlight・・・・ですがどうも具合が悪い。
突然消えてしまうんですよ~・・・・・暗くなったりと・・・・そうそう接触が悪い感じ。
昨今問題になっているチャイ製ですし、まぁ2000円くらいだったしいいかぁとも思うのですが、とりあえず明けてみました・・・

Toreta
さすがチャイ製ですな。

えー半田とか・・・・中学生の方が上手です。いやーひどいね。これ。
ってことで、半田ごてとハンダを探して着けました。

直りましたとさ。
うーむ。いいのかチャイ製。
怖いぞチャイ製・・・・。

|

« トランジットコンパクト-改 クローズアップ | トップページ | 会社までぽた »

装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/8230965

この記事へのトラックバック一覧です: LEDランプ壊れました。→直しました。:

« トランジットコンパクト-改 クローズアップ | トップページ | 会社までぽた »