« 呑川下流ぽた | トップページ | 空気の入れ方 »

2007年9月16日 (日)

多摩川下流を走りながら考えた

自転車ブームなんだなぁと。
多摩川を走ると、BD-1やブロンプトンと平気ですれ違うし・・・って事でまったくもって自転車ブームなんですねぇ。
そうそう。ロードレーサーも多いですよ~。交通事故が起きないことを祈るばかりです。

というわけで今日も自転車で・・・・お買い物です。最近平気で川崎・・・・蒲田とか総工程10km以上・・・・マラネロで走っています。いったい何のための自転車なんだか~。
それもこれもやっぱり和田サイクルさんのGoodJob!のおかげです。感謝感激です。いやまじいいっすよ、トランジットコンパクト with カプレオ。ママちゃり並みっていうのは大嘘でそれ以上かも・・・・。

さてさて多摩川の下流です。既にあのちゃぷちゃぷから2週間が経過しましたが、いまだに、その後始末は終わっていません。

Bb
野球場はネットが倒れたままです。野球やっているけど・・・・ここって消毒したの?

House
こんな・・・ものも流されて放置されています。ハウスですねぇ。というかココまで水が来たのね・・・。

Hedo1
大量のドロですね。ここは先週は道がドロで覆いかぶさっていました。まだ道路上はドロが。

Hedo2
もうちょっと下流です。ここのグラウンドは開店準備中?ドロどこに持っていくんだろう。そして砂を入れるのかな。

えーこういうのって税金でやっているんですよね~って事で、グラウンドの使用料金とか、河川敷の駐車場の料金とかってちゃんと徴収した方がいいぞーっと思うのでした。
そうそう、河川敷のゴルフ場は再開しておりました。さすが、儲かるのかな?と邪推してみたりして。

さてさて川崎で買い物をして、蒲田で買い物をして、こんな状態で最後は走っていました。さっさとサドルバック?買えよ・・・俺・・・・orz

Nimotu

|

« 呑川下流ぽた | トップページ | 空気の入れ方 »

インプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/7979259

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川下流を走りながら考えた:

« 呑川下流ぽた | トップページ | 空気の入れ方 »