« 呑川中上流?ぽた | トップページ | LEDランプ壊れました。→直しました。 »

2007年9月24日 (月)

トランジットコンパクト-改 クローズアップ

えーしっかりマラネロ(トランジットコンパクト・改)を写真で撮っていなかったので手前味噌ですが、自宅前にて撮影しました。ご堪能くださいませ~。

Tra_ohoto
Xがいいですよね~。かっこいい。

Tr_front_2
正面から。ちと不恰好。かな。 

Tra
トランジットコンパクトのロゴ

Caplever1
シマノ カプレオ。左のボタンを押すとシフトアップ。右のレバーをはじくとシフトダウン

Caplever2
前から。違和感ないですね~。

Cap1
折りたたみペダルと60Tのチェーンリング

Capgear
ちょっと傷がついてしまいました。走っているもんね~。

Orilever
折りたたみレバー。レバーを手前にし、影になっていますが、ツマみを引っ張ります。

F_chainringandrwhile
チェーンリングとタイヤ・・・・大きさ変わんない・・・・。これが速さの秘密。

60t
60Tです。かっこいい。

Rtyre
ギアもギリギリに着いています。

R_brake
装着を可能にしたのはこのブレーキの取り付け方法があったから。多謝です。

Cf
クリックフィックス。重宝しております。

Rtyre2
タイヤ・・・・。純正と違いますよね?

Rtyre3
BSじゃないのね。

といった具合です。
当初納車していただいたほぼそのままの形で使っています。ママちゃり以上いけるのでとても満足しています♪

久々にいい買い物したなぁと・・・しみじみと・・・。

|

« 呑川中上流?ぽた | トップページ | LEDランプ壊れました。→直しました。 »

インプレッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/8086853

この記事へのトラックバック一覧です: トランジットコンパクト-改 クローズアップ:

« 呑川中上流?ぽた | トップページ | LEDランプ壊れました。→直しました。 »