« ぽちっと押した成果 | トップページ | ブログお引越し »

2007年7月 8日 (日)

サドルバック?

トランジットコンパクト -R(通称:マラネロ)にフロントバックをつけて走って、ますます快調!
なんですな。
やっぱディバックとかを背負って走るのに比べるととても体が自由に使えるので安全だし足を伸ばしてもうちょっとって気になったりなんかもします。

っで人間・・・欲というのは恐ろしいもんでもうちょっと積載能力を~っと思ってしまうわけですね・・・。

マラネロを見ていて・・・・フロントはギアやブレーキのワイヤーがあるのでこれ以上のバックは付けられない・・・ここだっ!っという場所は・・・・サドルの下の巨大な空間ですねぇ・・・。

Rear
確かにここには広大な空間が存在する・・・

ということでここにもクイックフィックスを付けてやろうかどうか・・・・検討中です。
うーむ、今週もぽちっとやるのかなぁ・・っと。

あーようやく「輪行」袋が発送されたそうです。
これで自転車+電車です。

|

« ぽちっと押した成果 | トップページ | ブログお引越し »

装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/7108761

この記事へのトラックバック一覧です: サドルバック?:

« ぽちっと押した成果 | トップページ | ブログお引越し »