« 大森までおでかけ | トップページ | 蒲田までお出かけ »

2007年7月16日 (月)

ヘルメット やっぱBELLでしょ(笑

ヘルメットを購入しました。というか色々ぽちっとやった時に同時購入しておりましたが、ロングランがなかったので装着しなかったといった具合です。

多摩川のいつものランニングコースを自転車で流したのでその時かぶってみました。なかなかGOODです。さりげないミラーがいいでしょ・・・・・。

Bell
BELL CITIです。赤にしました。(笑

安全運転心がけたいです&万が一の時はこいつが頭部を守ってくれます。よろしくです。

|

« 大森までおでかけ | トップページ | 蒲田までお出かけ »

装備」カテゴリの記事

コメント

マラネロちゃん(?)によく似合うGOODなヘルメットですね。
今日、私の友達がロードバイクで練習中に転倒してヘルメット割れ&軽い脳しんとうだそうです。
ほんと、万が一っていつ来るか分かりません。ヘルメットって大事ですね。
トラびぃさんも気をつけてください。
このミラーいいですなぁ。

投稿: とんじん | 2007年7月17日 (火) 17時29分

うわぁ転倒ですか・・・・。
結構自転車って速度が出るからやばいですよね。
うちは子供含めてメットです。
最近子乗せ自転車のヘルメット装着率もじわじわ上がっているような気がします。・・・・いい習慣になればと思います。

このミラーが役に立たないんだ~。ないよりましーって程度です。

投稿: トラびぃ | 2007年7月17日 (火) 22時47分

はじめまして。こんにちは。
関西在住の「トラッキー」です。(一応、阪神不安?)

すごっい!うらやまし~!めっちゃ、ほっしぃ~!

私はノーマルで輪行通勤に使用していますが、「トラぴぃ」さんのトラコンに興味をそそられますね~~

どないですか?外装6段変速の威力は・・・
平地でのスピードは?
上り坂での疲れは?
・・・どんなもんでしょう?

ところで、車体別での改造費用は御幾らでしょうか?
是非、御教え下さいです!

価格次第では和田サイクルさんへ発送しようかなっ?って、考えてます!
(って、子供みたいな事を考えてるオヤジです。)

投稿: トラッキー | 2007年7月21日 (土) 13時37分

トラッキーさんはじめまして。
こんばんは。

実はノーマルのトラコンを乗ったことが無いんですよ~ってことでなんとも比較しづらいのですが、私のってハブも交換しているんで走りはぜんぜんいいと思いますよ~。
えっと普通のママちゃりの変速付きと変わらない走りになります。
疲れって難しい・・・ですね。私、実はランニングも趣味でして20kmくらいを足で1時間半くらいで走れちゃうんですよ・・・・なんでちゃりはぜんぜんどんなに乗ってもラクチンなんですね・・。

えっと価格ですが、和田サイクルのHPにコンプリート車として紹介されています・・・。+6万円でした。

なお内装式3段もやってくれてこれは3万円以下だったような気がします。
なかなかお忙しくて・・・という所ですがメールでも問い合わせを受けてくれるそうなので一度ご相談されてはどうでしょうか?

ではでは・・・同じトラコンつながりでよろしくお願いいたします。

投稿: トラびぃ | 2007年7月21日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/7166683

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット やっぱBELLでしょ(笑:

« 大森までおでかけ | トップページ | 蒲田までお出かけ »