« LEDランプ | トップページ | サドルバック? »

2007年7月 7日 (土)

ぽちっと押した成果

ぽちっと火曜日辺りにサイクルベースあさひでやったものが今朝届きました。って事で朝から家族の要望を無視してトランジットコンパクト -R(通称マラネロ)にインストール作業!(爆
ってなわけで装着した現在の仕様がこれ!

Two
後ろは娘(小学校2年生)の自転車です。

ちなみに・・・・たたむとこんな姿になります。これにカバーをかけてごろごろやるんですね。

Oritatami
サドルが上がっていると安定しません・・・。

フロントバッグは色々ネットで調べた結果、クリックフィックスシステムが付属するドイター 05トレイルSを購入しました。これがぴったりのサイズ!7500円でした。っでハンドルには装着できないので実際には、タイオガのフロントバックホルダー「BAP041」を購入して装着しました。

Quickfix
クリックフィックスは便利だ~。

それとMXDL-Style Cree P4 Flashlightを固定するために、バイクガイ バイクライトホルダーを購入しました。

Bikeholder
こんなんでも意外と安定しています。

ってわけで、一応必要最低限の装備って感じで、あとは「輪行」の袋の到着を待とうといった具合です。あーっと鍵ですか・・・鍵は標準のでは心もとないので2種類用意する予定です。
それは次回に・・・・。

おまけ・・・・和田サイクル仕様

Capreo
カプレオインストール

Fd6
FD-6もお願いしました。

Sponsored Link
MKS(三ヶ島) FD-6 (折りたたみペダル) MKS(三ヶ島) FD-6 (折りたたみペダル)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« LEDランプ | トップページ | サドルバック? »

装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/7108733

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっと押した成果:

« LEDランプ | トップページ | サドルバック? »