« ブログお引越し | トップページ | 横浜までちょっとおでかけ »

2007年7月14日 (土)

輪行用 サイクルカバー装着

トランジットコンパクト-R(通称:マラネロ・・・・しつこい)の輪行用サイクルカバーが到着したので装着してみました。純正品のCV-TCPです。

天気が悪いんで本当はお出かけしたいのですが・・・・。バルコニーで試着?です。

Cover1_1_1
上からばさっとかけます。トランジットの文字が誇らしげ?

輪行用バックとかって通常は袋に入れて肩から提げてとか、ごろごろなんですが、トランジットコンパクトの場合は上からばさっとかけて、そのままごろごろ・・・なんですね。

Cover2
ちらりと足が見えます。

このまま電車に乗るんですが、見た人はなんだろうと思うでしょうねぇ&迷惑なやっちゃなーっと思われる事は間違いない?ので注意して電車には乗りたいと思います。
カバー自体は結構余裕が持って作られているので、フロントバッグやリアバッグ、サドルは上げたまんま乗せられそうです。使わない時はとても小さくなるので、サドルバックを付けてそこに簡単な工具と一緒にしまっておこうと思います。
早く台風が駆け抜けないかなぁ・・・・。

|

« ブログお引越し | トップページ | 横浜までちょっとおでかけ »

装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/7136565

この記事へのトラックバック一覧です: 輪行用 サイクルカバー装着:

« ブログお引越し | トップページ | 横浜までちょっとおでかけ »