« 納車である~ | トップページ | ぽちっと押した成果 »

2007年7月 4日 (水)

LEDランプ

最近の自転車のヘッドランプってどうなんでしょうか?

夜な夜な?多摩川の土手で隔日課のランニングでわかったのですが・・・・次の5タイプくらいあるかなっと。
・無灯火・・・・危なすぎ。
・従来のダイナモ・・・・ぎーこごぎーこ・・・重そう
・最新のダイナモ・・・・軽そうだ。
・100円ショップLED?・・・・なんかヘッドランプとしての効果は????
・妙に明るいLED・・・・まぶしい!

ってわけであの妙に明るいヘッドランプってものをマラネロ(注:トランジットコンパクト-R)につけてみようと思いまして・・・。
安くってという商品を見つけました~。
MXDL-Style Cree P4 Flashlightって商品でCREE XR-E P4というLEDが装着されていて・・・ネットでのお値段2000円以下・・・。
という事でぽちっと押してみました。
そして来た現物がこれっ。

Hida MXDL-Style Cree P4 Flashlight・・・・まさに今話題のメイドインチャイナ品質・・・・。

一見よさげで明るい!のですが、作りは・・・ぼろっとした一品。でもいいんです点けば・・・。

というわけでとても明るいランプを手に入れました。
しかしまぁ・・・単3電池一本でここまで明るいとは・・・。大変な時代になったもんですねぇ。ということでこれをマラネロに着ける部品を物色しております。

ぽちっと人生爆走中です。
えーっとヘルメットでしょ、フロントバックでしょ、鍵もそれなりのを着けたいし、サイクルメーターも。サドルもそうだしサドルバックも・・・・ハンディ空気入れも欲しいし・・・・
でもいいんです。車の1/10の値段だから。

|

« 納車である~ | トップページ | ぽちっと押した成果 »

装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430581/7108677

この記事へのトラックバック一覧です: LEDランプ:

« 納車である~ | トップページ | ぽちっと押した成果 »